昨日は友人と

「この山荘を  見つけてくれた友人」が、滞在中の軽井沢の別荘から、

お嫁さんの運転で、きてくれました。

2年近く前の、

「くも膜下の手術」から、単独の遠出や車の運転が出来なく

なったので一年ぶりの再会です。

 

この夏は、ご主人とゴルフもしたとか、元気そうだったので

安心しました。

ご主人の「早い発見と対応」で、後遺症もなく、済んだそうです。

 

一日中、雨模様のはっきりしない中、みんなで

高校野球の決勝戦の応援」で、盛り上がりました。

 

夕食も共にし、ゆっくりしていってくれたので

久しぶりに、のんびり、とても楽しい1日を、過ごすことが

できました。