40年来のママ友と

この夏も、三人で、集まりました。

 

お一人は、去年、思い出深い軽井沢の別荘を  手放されたのですが

わざわざ、新幹線で見えました。

88歳、車の運転も不安、子供たちも、興味を  示さないということだそうでした。

何十年も通われた別荘でしたから、さぞや

寂しくなられたこととは思いますが、まだお元気なうちに

整理することは、いいことですよね。

それに、東京からご自分の運転で見えていたので

無事故で、過ごされたこと、私達も、ほっとしたことでした。

 

今年は

鹿島の森ホテルでランチを  

このホテルは、上皇様ご夫妻の定宿。

静かで、ゆったりできました。

f:id:kitakarukaigo:20220929091337j:image

f:id:kitakarukaigo:20220928213704j:image
f:id:kitakarukaigo:20220928213721j:image

メインは、三種類から選んで、みんな違うチョイス
f:id:kitakarukaigo:20220928213733j:image
f:id:kitakarukaigo:20220928213708j:image
f:id:kitakarukaigo:20220928213737j:image

それから、我が家で、お茶。
f:id:kitakarukaigo:20220928213715j:image

パイの専門店の美味しいパイケーキを  、こんなに沢山。

おもたせのケーキで、お茶

f:id:kitakarukaigo:20220928215307j:image


f:id:kitakarukaigo:20220928213727j:image

リハビリ散歩に、付き合っていただいたり

眺望のいいキャベツ畑に、ドライブしたり

珍しく、お天気にも恵まれ、楽しい一日を  過ごすことができました。