タートルその後

迷った末、とりあえず、気に入った色全部買う決断をして

今日テレしました。

この広告は、先週のものでした。

 

ところが、「好評につき完売」とのこと

この会社は、12月で、日本から撤退とのことで、これからの販売はないとの

ことでした。

ダメとなると、色も、気に入ったのがあったし

と、本当に残念‼️

 

これ!と思ったら、「即決」が大事ですね。

仕方がないので

手持ちの服を  工夫しながら、無駄にしないように

過ごすことにします。

先も見えている私の年齢です

 

お知らせしたくて、ブログに書いたのですが

買う気になった方がいらしたら

申し訳ないことをしました。