事故を起こしました。

全くの、私の不注意でした。

f:id:kitakarukaigo:20221012185048j:image

相手の傷は、少ない
f:id:kitakarukaigo:20221012185056j:image
f:id:kitakarukaigo:20221012185041j:image

私の車は、前方がかなり破損

 

ご迷惑をかけた方からも、家族も、

「この程度で、済んで、良かった」

と、言ってくれましたが、本当にショックでした。

これを、教訓に、改めて、気をつけなくては、と、肝に銘じました。

代車を  貰いましたが、しばらく、運転したくない気分です。

 

今回、事故を起こした時の行動を  学びました。

 

1、すぐに110番に、電話

   お巡りさんが来てくれて、事故証明を  、作成してくれる。

           強制、任意の保険証 、免許証の提示

2、保険会社に電話

3、事故を起こしたお互いの

 名前、住所、電話番号を  交換

4、修理を頼みたい店があれば知らせる。

  私の場合は、この車を購入した店が、近くにあったので

 

この後は、全て、保険会社に任せれば、大丈夫と言うことでした。

初めてのことで、私は、パニック状態になっていたので

助かった!と、思いました。

 

 天気のいい日中であったこと

 自宅近く

 怪我人がいなかった

 

全ての点で、運が良かったです。