「ミクニ」本店へ

娘の招待で、孫娘と、三代揃って行ってきました。

f:id:kitakarukaigo:20220413073641j:image
f:id:kitakarukaigo:20220413073645j:image

「シェフ三国の創意により、メニューは毎日、刺激的に変わります」

f:id:kitakarukaigo:20220413082630j:image
f:id:kitakarukaigo:20220413073637j:image
f:id:kitakarukaigo:20220413073633j:image
f:id:kitakarukaigo:20220413073649j:image
f:id:kitakarukaigo:20220413073653j:image

f:id:kitakarukaigo:20220413074347j:image
f:id:kitakarukaigo:20220413074339j:image
f:id:kitakarukaigo:20220413074330j:image
f:id:kitakarukaigo:20220413074322j:image

 

27年前、この店で、息子の結納をした折

ご馳走になり、美味しかったので、かねがね、もう一度行きたいと

思っていた店でした。

 

この後、タクシーで、丸の内界隈に。

天気の良い週末で、賑わっていました。

帝国ホテルなどにも、寄ってf:id:kitakarukaigo:20220413075326j:image

 

自力歩行が、できなくなって、両脇を、娘たちに支えられながらの

散策でした。

 

それにしても、このあたりに来ると

一日中でも、歩き回れていた頃が、何とも、懐かしいことです。

 

夫の車椅子を  押しながらでしか、(その方が楽なのです)

出歩くことが、ままならない今です。

夫が、たまには、銀座にも行きたいと言っていますので

陽気のいい日に、車椅子を押して、また、出かけようと思います。

 

この日は、素晴らしい春日和で、久しぶりに、都会での、楽しい1日でした。