「北軽井沢で薔薇庭を」

このタイトルのブログに

花のない冬の今、旅先で、撮った花の写真を載せました。

今日は、とりあえず、「モネのジベルニーの庭」です。

もし、興味がおありでしたら、見てみていただければ

嬉しいです。

夫の病気で、旅が不可能になりましたので

写真を見て、楽しんでいます。

旅は、本当に

旅立つ前

旅行中

思い出して、

何度も楽しめますね。

豪華とは縁のない旅ばかりでしたが、思い出は

介護生活の今の慰めになっています。

写真の整理しながら、少しずつ、 載せていきたいと思っています。

 

「北軽井沢で薔薇庭を」で検索して、、7番目

芍薬が咲きました」が、私のブログです。

最新記事に

今のところ、ジベルニー。ポルトガル。スイスの野花の3つを載せています。