映画サロン

コロナが心配で、今年は、映画を観るのはやめて

毎週、一回、2時間の 自由参加の  お喋り会を  開いていましたが

私が、明日、北軽井沢に行くので、我が家でのお集まりは、昨日を最後に

秋まで、お休みにしました。

f:id:kitakarukaigo:20210506145611j:image

昨日の テーブル花はペチュニア

切り戻しも兼ねて、

花を  全部切って、豪華に飾りました。

根っこを  北軽井沢で、育ててみようと思います。

又、咲くでしょうか?

 

このところは、4〜5人で、

楽しいひとときを、過ごしていたので、寂しくなります。

でも

ラインで皆んなと繋がっていますので

テレビで観られるお勧め映画

楽しい動画

気になる記事

思う事

為になる情報交換などして

 

会えなくても、いい仲間の 関係は

続きます。

便利な世の中になったものです。

それに、80才に近いばーさんの 集まり

なのに、LINEを活用できているなんて、

インターネット音痴の私は

「中々、大したものかしら?」と思うのですが

こんな事、今は、当たり前なのでしょうか?

それにしても

皆さん、それぞれに、楽しみ見つけて、

生き生きと生活している人たちばかりなので

いつも

元気をもらっています。