隠れ家に

気分がクサクサするので、陽ちゃんの 店に。

看板は、まだ、出ていません。

コロナもあるので、安心のおける人だけにしているそう。

 

今日は、3時に、とても美味しい、ホットケーキとコーヒー

ブルーベリージャム、アイスクリーム、バナナなどが、乗っています。

大きいから、二人で一つと、考えてくれて、

f:id:kitakarukaigo:20210606200133j:image
f:id:kitakarukaigo:20210606200122j:image

私はお喋りを  楽しみ

主人は、ソファで、寝っ転がらせてもらい

気分ばらしができました。

 

東京から、 陽ちゃんの、50年来の付き合いという、歯医者さんの  男友達が二人

来ていて、私とも共通の 話題が、いくつもあり、話が弾みました。

お客同士の 、会話が楽しめるのも、この店の、魅力です。

 

気楽に訪ねられる店ができて、本当に、助かります。

 

ボケていて、腹の立つことが、多い、主人だけを相手の毎日なのですから

時々、気分が、滅入ります。

今日も、何度言っても、トイレを  汚すので、大声で、思い切り、怒鳴ったのですが

気づくと、両隣さんが、見えたらしく、車がありました。

 

もう、開き直り状態です。