新幹線で東京の病院へ

先日,主人は,散歩中,急に,体を維持できなくなりました。

道端に寝かせておいて,車を  ,持ってきて,なんとか乗せ帰ったのですが

もう,怖くて,散歩に出られませんでした。

 

息子に,その話をしましたら,1100メートルの高地の気圧の影響があるかもしれないので

シャントの調整を  してもらったら,との提案で,早速,昨日

車椅子に乗せて,電車を  乗り継ぎ,水頭症の手術を  してもらった東京の病院に連れて行きました。

 

食べられなくなって,衰弱しきった状態の時も,運び込んで、生き返らせてもらったことがあり

それ以降,何かあると,調整してもらつています。

脳にたまる髄液が多くなりすぎると,いろいろな症状を  引き起こすのですね。

今回も,効果があるといいのですが。

久しぶりの新幹線での上京は,子供達にも会えていい気分ばらしにもなりました。