聞いてください。

今日もお昼、1時間以上もかけて

新聞買いと肉やヘ、ドライブ、ホテルの庭散歩と

済ませてきたのに、しばらくすると、又

「ドライブに行かない?」

と言うので、「札」を読ませて

日記に、今日の、1度目のドライブを  忘れないように

記入させました。

そして

今、見てみたら

f:id:kitakarukaigo:20220723160644j:image

こんなに、書かれています。

「起きたけど、寝るまで特に用はなし」

という現状ですので、仕方ないとは、思いますが

昼ごろ、起きたのに、又、ベッドで、いびきをかいています。

「呆れてしまいます。」

 

「ドライブ」以外、これといった夢中になるものが

ないと言うことなのでしょう。

 

私が描く側に、元気な頃、習っていた絵の道具も揃えても、やる気なし

簡単補聴器を  取り寄せて、試させていますが

消極的。

新聞読みや読書は、拡大鏡片手に

テレビもみてはいますが、、、。

 

これ以上どんな面倒を  見ればいいのでしょう‼️

疲れました‼️