自力で入浴、自力で散歩

f:id:kitakarukaigo:20220402131500j:image

息子のアイデアで、この椅子を、浴槽に入れて

座らせて、浴槽から出させるように。

これが、成功‼️

息子や孫が、きている時、やってみたら、難なく、出ることが

できましたので、昨日、やらせてみました。

どうやら、これからは、手助けのない日でも、安心して、入浴できそうで

良かった!
やっぱり、シャワーではなく、バスタブに入れることは

大きな楽しみになることと、思います。


f:id:kitakarukaigo:20220402131531j:image
f:id:kitakarukaigo:20220402131544j:image

よっぽど、退屈したらしく、先日は

この歩行補助器を  、使って、 一人で公園まで。

途中、出会った私の友人から

「大丈夫?驚いた!」と、電話がありました。

陽気も良くなってきたので、これからも、一人での散歩を  

勧めたいものです。