車内の掃除

買って2年近く経っている車の中を  初めて掃除しました。

外部はスタンドで時々洗車していたのですが、車内の汚さが気になりながら

どうしたものか?掃除機が使えるスタンドを  探して行くのも億劫と

放置しつずけていたのです。

2年もの間、一度も掃除しなかったなんて、自分でも、呆れているのですが

気力、体力、共になかったのだから、仕方ありません。

 

2〜3日前に

我が家のガレージに差し込みがあり、掃除機が使えることに

きずきました。

もっと早く気ずかなかったのが不思議なのですが。

このところの

「前向き掃除気分」のスイッチが入り、やる気が出てきたからこその気ずきなのでしょう‼️

 

2日がかりで、徹底的に掃除しました。

家の中と同様、綺麗な車は気分がいいものですね。

 

でもこんなことまで、もうすぐ77歳になるばーさんの私が、一人で頑張るなんて

チョット、えらいかしら?

自分で自分を  褒めたい気分です。

それにしても今のところは、痛いところも無く、元気でいられていること、感謝です。