軽井沢銀座へ

秋晴れの一日、まだ、空いている9月のうちにと

散歩がてら、いつてきました。

今年、初めてです。

主人は、本人の希望で、歩行補助器を  使わないで、私の肩に捕まり、

ヨタヨタと、休み休みですが、なんとか歩きました。

車椅子の頃から、思うと、随分元気になりました。

 

ランチは、行きつけのレストラン、「雷亭」

「ミニ天丼と蕎麦のランチセット1100円、」

観光地なのに、実質的です。

 

ここは、7年前、我孫子の友達5人が,遊びに来た時

見つけて教えてくれた店。

沢山のレストランの中からここを、短時間で、見つけ出すとは

流石、有能な主婦達‼︎

お陰で、散歩中、一息つける場所があるので助かっています。

もう一箇所、甘いものの店で、一休みして

のんびり、散歩を楽しんできました。