今日の 散歩

    秋晴れの  嬉しくなる  天気続き

       昨日は  公園に  散歩中     植え替えのため  不要に なった  

       コスモスの 花   を    沢山  貰いました。

 

         今日は      松屋    で  ランチ  してから   公園  経由で  散歩。

          丁度   2000歩  でした。

          近くに   この手の   食べる ところが  あるのも   ここの  いいところ。

     

           細やかな   幸せ   を    感じている  我孫子ライフです。

 

         整理してたら    悪戦苦闘   していた   古い   リハビリ日記が  出てきて   

         叱咤しながら  よく   私も   頑張ったものだ    と     チョッピリ

 

         自分で   自分を  褒めてあげたい     

       

         という   気分に なりました。