続々 続97歳の 義兄のこと

昨日  お嫁さんより    今月末  友人達と箱根に  行くことに なったとの

メールが  入りました。

 

    背中を  押して頂いて  ありがとうございます。  との事で

     まずは   一歩  前進です。

 

        私のブログを    読んだ  彼らの3人の子供達。

         長男は  読みながら  涙が  出た。

          娘は   叔母さんに  このように  見て頂いて  幸せね。よかったわね。と

          次男からは   旅行用のカバンを     プレゼントされた  。  との事で

       子供達も   心配していたのでしょう。 当然です。

 

     私の   お節介が   少しは   役に立ったようで  私も  ホット  しました。

 

     因みに   たっぷりの   おこずかいの   私の提案は    今のところ  は、、、

     

     気分の問題なのだから   生きているうちに   生きた   お金の   使い方を  

     してもらいたいものだと   思うのですがね。

 

   今回限りにならないよう に

    子供達とも   楽しい時を  

    頑張ってね。 

    負けないで    

  と   メール  しておきました。