昨夜は大雨

この古家を  購入以来、リビングの雨漏りで、落ち着かなかったのですが

昨年、思い切って、やっと、屋根の工事をしてもらい

今年の、滞在は、大雨の日でも、心穏やかに、過ごせるようになりました。

 

今度は、リビングの痛んだフローリングの交換が、必要です。

次々と、問題が起きますが

お隣さんの「マンションでも管理費が必要だからと思えば、」

とのアドバイス

「仕方ないか!」と思えるようになりました。

まあ、古い家を安く入手して、何ヵ月も滞在できているから、

いいとしましょう。

 

f:id:kitakarukaigo:20230709180219j:image
f:id:kitakarukaigo:20230709180229j:image

浅間山は雲に覆われて
f:id:kitakarukaigo:20230709180224j:image
f:id:kitakarukaigo:20230709173940j:image

キャベツ畑の1回目の収穫が終わったようで

三連作が可能なのでは?
f:id:kitakarukaigo:20230709180214j:image

またたびの木、葉っぱが、一部、白くなっています。
f:id:kitakarukaigo:20230709180208j:image
f:id:kitakarukaigo:20230709180204j:image

雨かと、思っていた今日の日曜日は、曇りです。

 

夫は、夕方、一人で、歩行補助機で、近辺の散歩に。

進歩です!