下界は真夏日になるようですね。

こちらは、今

9時半で、19度、湿度40%です。

朝のひととき、お茶して、庭を見回り、木陰で寛いでいます。

夫は、まだ、寝ています。

私の至福の時です。

 

夫が起きてきました。

起きたらすぐ、新聞買いにのドライブから、夫との、1日が、開始です。

f:id:kitakarukaigo:20230617142713j:image

今朝は、ついでに、妻恋村のスーパーで、作りたての寿司を  買ってきました。

時々は、これを買ってきて、ブランチに。これにすると、完食します。

 

アルツハイマー型は、さっきのこと、見事に忘れますね。

一日中、

「ドライブに行かない?」のセリフで、悩まされます。

ドライブして、一息入れたら、

「ドライブに行かない?」

です。

書かせたノートを  怒鳴る代わりに見せて、納得させます。

今までに、書いたこれらの札も  、1日一回、読ませます。

f:id:kitakarukaigo:20230617142727j:image

試行錯誤の毎日です。