原田ひ香、「老人ホテル」

f:id:kitakarukaigo:20230415162241j:image

「三千円の使い方」に続き、今回はこれを読みました。

題名からでは、こういう内容とは想像がつかなかったのですが

今回も、一晩で、一気読み。

知らない世界の色々なことを知ることができました。

人生今からと言う人たちにも、基本的な役立つことが、書かれていました。

 

もうこの歳では縁のない話ですが

不動産投資のノウハウも、興味深く読みました。

 

今の人たちは、本を読まないから、勿体無いと思います。

居ながらにして、知識も得られるし、楽しく、面白い経験ができるのにね!

 

でも、私は、申し訳ないのですが、相変わらずの図書館から。

この本は1600円なので、読み返す習慣のない場合は?