スマホへ

遅ればせながら、昨日、

長年愛用していた「ガラ系携帯電話」から

スマホに変えました。

「大判のタブレット」を  持っているので、不便を感じていなかったのですが

友人の強い勧めで、お勧めの店、ユウキュウモバイルの店に。

本当に、今時、スマホを持っていない人は、見かけませんね。

それに、スマホの方が、安いのですね。

 

「何もわかっていない婆ーさん」相手に、スタッフが、親切に、3時間もかけて

手続きしてくれました。

私も、疲れました!

取り敢えずは、電話だけ利用できればと思っています。

あとは、ボツボツ操作できるようになれば、と思うのですが、

使いこなすまでには、時間がかかりそうです。

新しいことへの挑戦は、疲れます!