貸別荘のこと

先日、YouTube

軽井沢での一棟、夏場、3ヶ月で、50万円あまりという

案内を  見たことが、あるので、

このあたりでは、30万円も、出せば、あるのでは?

と思ったのですが、予想外に、高くて、

先日きた、友人には、残念ながら

お勧めできる物件は、ありそうにありません。

 

因みに

今、ゴーツトラベル、とかの、割引を  使うと

ずいぶん、安く、ホテルに、泊まれるらしいです。

先日きた友人夫妻、我が家にも、歩いてこられるということで

泊まった、「グリーンプラザホテル、軽井沢」が

2食付きで、6000円で、泊まれたことになったと

驚いていました。

近くに「オモチャの王国」があることから、家族連れのお客が

多い、元々、安いホテルではありますが

夫に会うために、高いホテル代を  、出させて

散財させては、悪いと、思っていたので

ホッとしました。

 

この特典が、いつまで、何度、利用できるのか

知りませんが

こんな値段で、泊まることができるなら、

貸別荘などではなく

あちこちに行って、楽しむのも、いいのではと思いました。