ハーモニカ演奏会

同じ歳の78歳の友人から、先日出演した合同演奏会の動画が「ライン」で

送られてきました。

動画は、「ブログ」に、載せられないので、お見せできないのが

残念です。

ハーモニカで

こんなに、素晴らしい演奏が、できるとは、驚きです。

 

彼女たちのグループは

平均年齢、78歳

先生、83歳

団員、20名あまり(男女同じくらいの数)

今回

彼女たちは、4曲、吹いたそうです。

 

 

全力出し切ったので燃え尽きています。

愉しかった‼️

とのこと。

 

この友人は、小学生の時には、

地元では

有名なマリンバ(木琴の大きいもの)の素晴らしい奏者で

たびたび、彼女の独演コンサートが、開かれたほど

音楽的才能が、ある人ですが、

その彼女が、今、夢中になっているこのハーモニカ

奥が、深いのでしょうね。

小学校以来、縁がないハーモニカでしたが