落ち着きました。

やっと、我孫子の生活の 日常が帰ってきました。

何もない、キャベツ畑に囲まれた、田舎の 妻恋村から、帰ってくると

便利な快適な生活の 有り難みを  、痛感しています。

 

「そこそこの人口があり、」

「地価の安い、」

 

この我孫子程度の生活圏は

今のように、自由が効かない我々、ヨタヨタ夫婦の 生活には

最適に感じます。

 

自然豊かな田舎もいいのですが、一年中というのは、不便で

退屈です。夏場だけの滞在が、我々には、いいのかも知れません。

今年は、6ヶ月近くいました。

 

私達も、家族の活動期には、都会の真ん中で生活していましたが、

元気に動き回れる

若い時はいいのですが、今の我々には、適していません。

 

そんな訳で、やれやれ一息の 今日この頃です。

 

週一回の、お喋りサロンも、

f:id:kitakarukaigo:20211029213812j:image

f:id:kitakarukaigo:20211029215228j:image

半年ぶりの 、ピアノも、

 

再開しました。

 

早起きしてサイクリングも

f:id:kitakarukaigo:20211029185505j:image
f:id:kitakarukaigo:20211029185457j:image
f:id:kitakarukaigo:20211029185509j:image
f:id:kitakarukaigo:20211029185449j:image
f:id:kitakarukaigo:20211029185514j:image

 

のんびり毎日を  楽しみたいと、思います。