幼馴染みが来てくれました。

昨日は、

小学4年からの70年来の親しい友人と、そのお嬢さん、

子供の時から「お兄ちゃん」と呼んでいたそのお兄さん夫妻の

四人と、可愛くていい子の犬、茶々丸くんも一緒に

f:id:kitakarukaigo:20230816085318j:image

滞在先の榛名の別荘から、遊びに来てくれて、楽しい時を

過ごしました。

コロナ前には、一緒にいらしてくれた彼女のご主人が亡くなり、

また

共に、幼馴染みだったもう一人のお兄さんも、コロナ禍で

亡くなってしまい、この数年で、ずいぶん寂しくなりました。

 

 

もうすぐ私達も80歳。おばあさんになりましたが

、共に元気で再会できて感謝です。
f:id:kitakarukaigo:20230815212526j:image
f:id:kitakarukaigo:20230815212612j:image


f:id:kitakarukaigo:20230815212559j:image

お兄ちゃんと夫は、卯年の同級生と解りました。

 

また、来年、皆んな、元気で、会いたいものです。