今週末もいい天気

f:id:kitakarukaigo:20230625145221j:image

おもちゃの王国、家族連れで賑わっています。
f:id:kitakarukaigo:20230625145142j:image

庭のジューンベリー
f:id:kitakarukaigo:20230625145153j:image

ジューンベリーの実、甘いです。

今年は、豊作です。

小鳥が、早く気づいて、食べてくれるといいのですが。
f:id:kitakarukaigo:20230625145124j:image

小鳥が、ここに餌があることに、やっと気づいたようです。

f:id:kitakarukaigo:20230625151226j:image
f:id:kitakarukaigo:20230625151216j:image
f:id:kitakarukaigo:20230625151221j:image

お隣さんの若い人からいただいた美味しいケーキと

ロンドンからの紅茶でお茶。

このケーキの美味しいこと、さすが、若い人は、よくご存知です。

f:id:kitakarukaigo:20230625151954j:image

私も、これから、たまには、この店に、買いに行こうと思います。

でも今、聞いたところ、長野市にある店だそうで、検索すると一時間以上

かかるようで、「ついでがあって行ったので、」とのこと

チーズケーキの専門店だそうです。

 

このカップはポットと組になっています。

我孫子のショッピングセンターを  散歩中、見つけました。

 

このお盆は私がトールペイントしました。

 

f:id:kitakarukaigo:20230625153937j:image

f:id:kitakarukaigo:20230625155005j:image

このプレイスマット

何十年も前、日本橋三越のイギリスのハロッズの店で

買ったもので、とても気に入って、友人にも、プレゼントしたいと

思ったものでしたが、その後、見かけなくなって、未だに、残念に思っている品です。

 

今日は、久しぶりに、のんびり、お茶を楽しみました。