気の滅入ることばかりが、続きます。

ロシアのこと

昨日は、突然の安倍さんの死

などなど

世界情勢、国内の事件、思いがけないさまざまなことに

どうしようも無い、気持ちに、襲われます。

「何事も、明日のことは、分からないもんなんだ」

と、改めて、痛感しています。

 

私ごとの些細なことですが

このタブレット、何処か、変なところを、触ったらしく

いろいろなことが、できなくなりました。

1時間かけて、上田市の、ソフトバンクのオフィスまで行き

なんとか、LINE以外は、復帰できたのですが。

LINEが、繋がらないと、落ち着きません。

また、来週早々に、行ってこなくてはと、思っています。

LINEでの繋げ方が、自分では、できないので、これが、消えてしまうと

どうしていいのか?自分で、あれこれ触るのは、怖いです。

便利にはなりましたが、今の、世の中に、ついていくのに、

婆さんの私は、右往左往しています。