今日から ゴールデンウィーク

      別荘の  御近所さんが  揃いました。

      少し 妻恋村  に   降りて行くと          この別荘地も   住所は  妻恋村なのですが       

        こぶし   レンギョウ   桜が満開      周りの山々は   優しい色合い   まさに   

            山笑う    の    表現ピツタリの  陽気です。

 

        でも   今朝  庭仕事を   と      5時起きしましたが   小雨が残り  4度   。

        

       今日の天気予報は  6度   雪      と    出ていました。

      

        なにかの間違いでは    と   思つて居ましたが      本当でした。

         今日は   一日中  冷たい   風が   吹いて雪もちらほら。

         色々 植えた   草花が  元気が無くて心配。

 

        散歩も   今日は   お休みです。   

        肉屋に   ドライブがてら    連れて行きましたが      又

         主人は    退屈して      いつものごとく    ドライブに行かない?

        と    言いますが    私は    とても     そんな気に   なれません