今日は

f:id:kitakarukaigo:20220625162122j:image
f:id:kitakarukaigo:20220625162101j:image

今朝の浅間山
f:id:kitakarukaigo:20220625162201j:image

足湯場からの空


f:id:kitakarukaigo:20220625162047j:image
昨夜から、娘が来ています。

日課の、新聞買いのドライブ、散歩、足湯のコースを  

一緒に
f:id:kitakarukaigo:20220625162138j:image

お隣さんから、完熟の佐藤錦が、送られてきたからと

沢山、頂きました。

佐藤錦、なんて、しかも完熟、自分では、買いませんし、買えません。

もちろん、初物です。

有り難く、味わって頂いています。

昨日は、大きな肉入りのシィチュウを沢山、サラダ、

サーモン入りのキッシュを

頂きました。

グルメのお料理上手なお隣さんに、色々、教えて頂き、「弟子入り」状態です。
f:id:kitakarukaigo:20220625162242j:image

これも、友人からの初物

こういうものが、美味しい季節になりました。

 

下界は、湿度も高くて、半端ではない暑さのようですね。

日本は、熱帯化していますね。

こちらも、午前で29度、かなり気温は高いですが

爽やかな風が、吹いて、気持ちのいい日です。

 

午後は、窓や、ドアを  開け放つた部屋で、みんなで、

ごろごろ、過ごしています。