ミスチル

息子のインスタグラムを  覗いてみたら

月夜の 下で、すごい大勢が、スタジアムのようなところで

盛り上がっている動画が。

 

ミスチル最高‼️天気も最高‼️夫婦で楽しめた」と

いうようなことが、書かれているので、

サッカーの 試合かと思い、

ミスチルって、聞いたことはある気がするけど

どこかのサッカーチームかと思って

調べてみたら、

4人の グループの 歌のコンサートだった、ということが判明。

 

日産スタジアムに、2日間で、「14万人」を  集めたそうで

婆さんの私が知らないだけで「超人気グループ」なのですね。

早速、どんな歌なのか、ユーチュブで、聴いてみました。

 

でももう一つ、良さがわかりません。

彼らは、52歳、

この世代とは

完全に、78歳の私とは、感じるものが、違うことを、痛感しましたね。

 

共感できるのは

70歳代の 「オフコース」まで、くらいなのでしょうか。

 

年寄りだけの中で暮らしているので、わからない

世の中の 、価値観が、違っていることを  感じさせてくれる

インスタでした。