10年日記

f:id:kitakarukaigo:20201230071803j:image

10年日記を  書き始めて今年は、4冊目です。

私は今年始めで、77歳になります。

 

10年前に、新しく購入した時、

「今から10年、生きていられかかしら?」と

躊躇したのですが

 

今回は  、

「こんな状態の主人を、置いて、先に逝くわけにはいかない‼️」と

いう気持ちが、強くて、10年前よりは迷わず、購入しました。

 

使い慣れた以前の高橋書店の10年日記は  廃盤になっていて

小型しかありませんでした。

書く欄もとても小さいのですが

 

f:id:kitakarukaigo:20201231141523j:image

日記といっても、記録のようなもの。

メモ魔なので不要紙を  利用し、毎日の予定や出来事や思いついたことを

書いているので、この紙を  元に1週間に一度程度書き写します。

いつまで、書けることやら

「神のみぞ知る」

というところです。