なんとか

掃除

庭の手入れ

車の点検

秋仕様にインテリアも変え

ピアノの調律

年賀状手配

暖房の灯油満タン

などなど

 

やっと落ち着きました。

 

来週から、いつもの生活を  送れそうです。

やはり、1週間かかりますね。晴天がつずいて助かりました。

 

 

主人は

耳は、ドンドン遠くなるし

ボケ具合がひどくなるし、とにかくさっきのことを  忘れます。

食欲だけは、しっかりなので、お腹が随分でてきました。

 

今週は、リハビリ散歩に、手が回らなかったので、

随分、足が、弱ったみたいです。

また、頑張らせないと。

月曜日は、雨らしいので

ショッピングセンターに、連れて行こうかと思います。

 

吐息の出ること、大声を  出すことの多い毎日ですが

ご主人を  亡くされた友人は皆さん、「生きていてくれるだけでいいのよ」

と。

そうなんでしょうね。

 

気を抜いて、無理しすぎないよう、楽しく過ごそうと思います。