クリスマス

f:id:kitakarukaigo:20201224151030j:image

12月に入るとドアリースを外して

玄関のドアにこのツリーを  飾ります。

室内にクリスマスツリーを  飾らなくなって

どのくらい経つかしら?

f:id:kitakarukaigo:20201224151859j:image

この素敵なツリーが友人からのクリスマスカードに入っていました。

先日来たサロンの友人が、「この前、店で見かけたカードのツリーがもうここにある!」と

驚いてくれました。

 

サロンといえば、メンバーの一人が、クリスマスの心温まる素敵な

動画を  いくつか、ラインでメンバー全員に送ってくれるので、コロナでなかなか

集まれない中でも、クリスマス気分と、その素晴らしい動画から受ける

感動を  みんなで、共有できています。

 

その他は  

クリスマスらしい食事を  するわけでもなく

これといったこと、何もない老夫婦の静かなクリスマスです。