麻雀のメンバーが揃いました。

今日は、

2時から5時ごろまで、遊ぶことができました。

 

いつも勝つ、上手な85歳の男性が、今日も一人勝ちでした。

彼は、とても、年には見えなくて、元気溌溂。

「若い時は思わなかったことだけど、年取った今

楽しいから、まだまだ、生きたい」と

おっしゃっていました。

明日は、奥様と、ゴルフだそうです。

本当に、元気で、長生きの老人が、多くなりましたね。

 

あやかりたいものです。

 

 

コロナで、この2年間、晴々気分ではできませんでしたが

今年は、少し気楽に集まれるようになりました。

夫も、ボケ防止になるでしょう。

 

その後、散歩に。

久しぶりに、午後も、有意義に過ごしたので

疲れたらしく、夕食も取らないで、眠っています。