北軽井沢の今

1100メートルのここでも

ここのところは、日中は、32度。

一日中、風はそよとも吹かず、暑いです。

我が家では、扇風機、

隣家では、去年、冷房機を  入れています。

 

 

 

今年のお盆休みは、コロナの影響もあるのか、例年になく、別荘に来る人が

多かったですね。

 

でも、相変わらず、利用されない別荘も多いので

このあたりも、とても安く入手できるのですから

テレワークの今の時代、事情が許せば、別荘入手して、活用するのも

いいのではないかと思いますね。

 

今年は、高原野菜が、長雨の影響で、ナスやトマトの収穫が少ないです。

 

今朝は、珍しく6時前に起床、その気持ちのいいこと‼️本当に、これこそは、早起きは三文の得‼️

f:id:kitakarukaigo:20200820213103j:image

1日の過ごし方のスケジュールを  組み直さなくては!と思っています。

 

我が家のワイルドガーデンの今朝

f:id:kitakarukaigo:20200820075551j:image[

野菊でした。抜かなくてよかった!

]

f:id:kitakarukaigo:20200820080137j:image

f:id:kitakarukaigo:20200820080545j:image

 

 

f:id:kitakarukaigo:20200820075841j:image

 

f:id:kitakarukaigo:20200820075956j:image

vf:id:kitakarukaigo:20200822085130j:image

 

 



f:id:kitakarukaigo:20200822085151j:image
f:id:kitakarukaigo:20200822085146j:image
f:id:kitakarukaigo:20200822085126j:image
f:id:kitakarukaigo:20200822085141j:image
f:id:kitakarukaigo:20200822085120j:image

昨夕の夕日